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超ローダウン!全長調整式!フロントキャンバー調整付き!HKS!TOYOTA!PRIUS ZVW30!HYP

2010.05.31 - 未選択
超ローダウン!全長調整式!フロントキャンバー調整付き!HKS!TOYOTA!PRIUS ZVW30!HYPER MAX S-style2
超ローダウン!全長調整式!フロントキャンバー調整付き!HKS!TOYOTA!PRIUS ZVW30!HYPER MAX S-style2
1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.専用ダストブーツを標準採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.大流量ピストンを採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用し、自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。 4.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウント採用 倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。(一部車種除く)また、正立タイプにも、ピロアッパーマウントを採用。(一部車種除く) 5.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほかバネ下重量の軽量化にもなります。 6.超ショートハイト直巻きスプリングの採用 車体の上下動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。 ※1年2万キロ保証サスペンションの構成する各部品の耐久性向上を図り1年2万キロ保証を実現させました。■ 適合/取付情報 ■ 仕様 エンジン型式 2ZR-FXE 年 式 09/05- 備 考  FRONTREAR 減衰力調整 30段 30段 ベースバルブ - - 全長調整 ○ ○ アッパーマウント ピロ 純正 倒立/正立 倒立 正立 ダンパー/スプリング構成 一体式 別体式 出荷時バネレート変更 可 不可 ワイヤーでの減衰力調整 - ○ ヘルパースプリング(バネレートN/mm) - - ■ 車高情報 mm  出荷時※2 テスト時 最大上限~最大下限※3 走行可能上限~走行可能下限※4 FRONT車高※1 639 611 681 ~ 591 656 ~ 591 ノーマル比 -42 -70 0 ~ -90 -25 ~ -90 REAR車高※1 623 602 635 ~ 586 635 ~ 594 ノーマル比 -64 -85 -52 ~ -101 -52 ~ -93 ※1. 路面からフェンダーアーチまでの高さ。 ※2. 出荷時車高はHKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考測定値データです。(メーカーの推奨車高になります。)※3. 調整可能範囲(ただし、この場合の下限値での走行は保安基準適合外となりますので御注意ください。またこの調整範囲内であっても車高によってはボディー・アーム等との干渉などをおこし、走行に支障をきたす恐れがあります。なお、出荷時車高から極端に車高を下げて使用することによるダンパーオイル漏れ等の不具合に関しても保証対象外となりますので、御注意ください。)※4. ボディ・アーム等への干渉等が無い走行可能な範囲。(ただしタイヤ・ホイールサイズ等の変更によってはその限りではありません。)注).データは車両の個体差・組み立て条件により変化します。

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